交流戦MVP男が
3連発の大暴れ
スイングが凄いっすね

とにかく怪我人多すぎ
V逸の要因にされそう

おそるべし14歳...6/11

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
6月 112017

阪神と西武に負けると凹むなぁ
今は藤井聡太先生の対局を見てる方が面白いわ
将棋は指さないが…

松本プロ初勝利...6/3

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
6月 032017

ソ7−3DeNA
9回表から生で見たけど柳田すげーわ

熊本で勝利...5/13

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
5月 142017

熊本のホークスファンの方ありがとうございました。
楽天ファンの方は残念でしたが、この時期に楽天と首位を争うとは
思ってもいませんでした。
最後まで全力で戦いましょう!!

連休前半最高...5/4

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
5月 052017

西武3タテとか出来すぎ
7回の3失点は余計だった
このまま波に乗って行って欲しい

10打点男...5/3

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
5月 042017

上林すげーな
逆転満塁弾に技ありタイムリーに盗塁…
外は雹が降っているというのに熱いな
流石どんたく

なんて(いい)日だ!!...5/2

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
5月 032017

夕方と深夜に甲斐捕手がローカル局で特集を組まれて褒められていました
そういう日に逆転満塁弾を放つとはもってますなぁ 素晴らしいですね
それ以上に上林も凄いが

楽天戦...4/6

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
4月 062017

楽天に負け越し。
ペゲーロの一発は仕方ないとして(あんな球よく打ったな)、代打が弱いな。
楽天の継投にやられました。

開幕2連勝...4/1

2017年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
4月 012017

で浮かれている場合じゃない。
もう一つ取って3タテしないと。
2日は東浜vs唐川です。

©1997-2013 アイネット. All rights reserved.
総数  本日  昨日
Suffusion theme by Sayontan Sinha