idechan

ハムが勝つ...10/29

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 292016

予想が外れましたが
ハム日本一おめでとう

日本シリーズ...10/24

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 242016

いつかの内弁慶シリーズ?
でハムがホームで3勝しても広島有利ですな。

続々新幹線...10/23

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 232016

移動中です
連投すいません
広島に着きました
新幹線車内から見えますがスタジアムには結構お客さん入ってました

今日ハムが負けるとハムの日本一はないだろうなぁ

続新幹線...10/23

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 232016

で移動中です
福山に着きました
普段より乗務員の数が異常に多くて頻繁に車内を巡回してます
座席上の棚の荷物をチェックしてるし、テロ予告でもあったのかという感じで気持ち悪い。
今「広島でのイベント開催で車内が混み合っております」とアナウンスがあった。
日本シリーズ関係?

新幹線で移動中...10/23

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 232016

ですが、品川と京都で刑事や駅員の偉いさん達が大勢ホームに出ているけど何でしょうか?
たった今京都を出ましたが、ホームにはファンみたいな人達もカメラ持って待ち構えておりました。
有名人が京都に来るのかな?

ドラフト...10/21

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 212016

北海道の古谷君とか見ていたら応援せずにはいられませんな。
心優しいお兄さんです。
高卒捕手をどう育てるのかも興味津々です。

ビッグニュース?...10/20

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 202016

注目の創価大学田中正義は我がホークスが交渉権獲得!!
田中「行きたかった球団の一つなので嬉しいです」

鷹敗れる...10/16

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 172016

初回に4点も取りながら逆転負けとは…
大谷の一発も痛かったが、今季は攻撃面での外国人不在が
大きかったかな。
主力の怪我人も多く、特に柳田の怪我は最後まで響いた。

今後はドラフトと外国人の補強に注目でしょうか?

あと2つ...10/15

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 162016

対ハム第5戦
5ー2で勝利

あと2試合頑張って欲しいが、
4点…いや5点差で9回を迎えて欲しい。
3点差だとハラハラする。

鷹勝つ...10/13

2016年 IDECHAN日記 コメントは受け付けていません。
10月 132016

対ハム第2戦
6-4 9回逆転勝ち
このまま一気に行ってくれ
まだまだ五分じゃない

©1997-2013 アイネット. All rights reserved.
総数  本日  昨日
Suffusion theme by Sayontan Sinha